お客様ご相談窓口
電話でのご相談窓口
- ・お客様からいただいた貴重なご意見やご感想、その他の情報は、弊社の更なる企業活動の改善に利用させていただきます。
- ・弊社では、マンションの勧誘を受ける意思のない方への再勧誘を防止するために、電話発信規制への登録のご案内をしております。詳しくは、上記のお客様相談窓口までお問い合わせください。また、個人情報の削除に関するご依頼も受け付けております。
- ・内容確認の為、通話録音をさせていただいております。
電話勧誘の基本方針・対応
- 1.勧誘方針、時間帯
- お客様の迷惑となるしつこい勧誘、及び夜間遅い時間帯での電話勧誘は行いません。
- 2.個人情報の開示・削除等の請求、又は電話勧誘中止依頼への対応
- お客様からの個人情報の開示・削除等の請求、又は電話勧誘中止依頼に対しては、弊社所定の手続きに沿って、誠実にご説明させていただきます。
- 3.勧誘方針の全社統一
- 全営業社員に対し社内研修を実施し、適切な営業活動、知識の習得・研鑽に努めます。
又、社内コンプライアンスに合った誠実な営業活動を通じ、お客様との信頼関係構築に全社一丸となって取り組みます。
- 4.業界のリーディングカンパニーとしての自覚
- 社会に貢献する企業の一員としての自覚を各々が持ち、一人の不誠実な対応が弊社全体、ひいては業界全体の評判を下げてしまうことを十分に認識し、お客様、お取引先からは賞賛され、同業他社からは手本となるマナーと誠実さを持って行動します。